アフター5

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一大きいアザミ?

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

カールドンです。画像カールドンを改良したものがアーティチョークといわれています。カールドンとアーティチョークを並べて植えておいたのですが、アーティチョークの方は2年目でとろけてしまいました。今年3年目のカールドンですが、今年は2Fまで届きそうなほど巨大化しています。花はドライフラワー用に半分切り取ってしまいました。葉っぱがまた巨大で大きいものは2m近くにもなり、垣根を越えてとなりのIさん宅にもしばしばご迷惑をおかけしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一大きいアザミ? アフター5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる